見出し画像

仲間想い

毎日「しんこきゅう展」の投稿をしてくれているTakaharu Yabe(ひっつー)

本当に毎日、毎日………新しい文章を考えて投稿してくれている。

今日の投稿は "仲間想い" がテーマの文章だった。

最近は私のことにフォーカスして紹介してくれている。なんだか照れくさいけどとても嬉しかった。

細かいところまで見て、たくさん感じてくれてるんだなって。


ひっつーの投稿と併せて仲間たちの作品を紹介したくなったので、写真投稿します。


私を仲間想いと言ってくれるけど、ひっつーも仲間想いであったかい人。

たくさん感動や優しさを与えてもらってるよ。

本当にありがとう🍀🍀🍀


柱に隠れキャラのように飾った
(のまさんのおばけちゃん)
仲間たちのステッカーをガーランドに
(ジンちゃん、つむぎさん、おうみん、ホンちゃん、チロ公)
リースに飾りました
(kimiさんのワイヤールビッチ)
つむぎのおむすびちゃん
刺繍のZINZOソックス
(写真集にも掲載。ジンちゃんありがとう!)
お客様からも「かわいい」と好評でした♩
仲間想いのひっつー
🍀いつも本当にありがとう🍀


#しんこきゅう展

【ひっつーの投稿記事】▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

hiromiさんってとても仲間想いの方で、大阪個展では一部のスペースを使ってお仲間の作品を飾っていたんですね。

ZINZO、ワイヤールビッチ、つむぎ、らじおーみん、ホボプペル本郷、ハロハロおばけがありました。

最初見たときとても感動したのを覚えています。
仲間想いってこういうことだよなぁと学ばせていただきました。

次回はどんな仲間が見れるか楽しみです。
それでは次回開催の静岡個展のお知らせです。

〜お知らせ〜
あおき ひろみさんのしんこきゅう展が福岡でやる前に静岡で実施することになりました!
お日にちは4月28日〜4月30日の3日間です
和がベースな個展会場です😄
http://spacewazo.com/?fbclid=IwAR2gKsJ8lAGlYQVteGkVLUU2r0yDhAcim6gF0T55yvuhHITPupUohLoHZxQ

しんこきゅう展in la galerieのダイジェスト動画。
https://youtu.be/_5GBssnnpfk

あたたかな笑顔がつまった一冊になってます。
https://nstl.stores.jp/items/63b81a59fd38c92c463f46a8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?