見出し画像

はじめまして

はじめまして、季節の喫茶 吉住の稲毛ひろ美です。2020年3月に横浜でお店を始めて3年、新しいことを始めてみようと思って、このnoteを始めてみました。お店のことはもちろん、私自身のこと、お店に関係ないこと、色んなことをここに書いてみようと思っています。どれくらい続けていけるかわからないけど、よかったら暇なときにでも覗いてみてください。今回は私の簡単なプロフィールを。

稲毛ひろ美
1989年5月31日、千葉県袖ヶ浦市出身。
大学在学中から祖母の経営する下宿屋宿吉住でアルバイトとして働き、ずるずるとそのまま入社。2018年に宿吉住を閉館。2020年に吉住の屋号を引き継ぎ、横浜で喫茶店をオープン。
好きな食べ物:もちろん珈琲。あと美味しいものは何でも!嫌いなものはありませんが、アルコールは苦手です。頑張っても一杯でヘロヘロになります。
好きなもの:犬、猫。実家に保護猫4匹、トイプードル3匹。休みの日に沢山癒してもらうのが毎週の楽しみ。
好きなこと:掃除、洗濯。珈琲を淹れること。
嫌いなもの:パソコン、お裁縫、それと夏。

ざっとこんな感じです。ブログとかもやったことがないのでわからないことだらけ。次回は横浜でお店を始めることになった経緯について書いてみようと思います。宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?