菊池風磨の「clever」さ

落ち着いた気持ちで 
風磨 の頭の中の 
新規メンバー、
オーディションする事に 
ついて 考えてみました
流行ってるというか
話題作りとか
Kポップもそうだし、
SKY-HIさんのBE:FIRSTもそうだし
女王蜂アヴちゃんの竜宮城もそうだし
素晴らしい人材とか ダイヤモンドの原石を 見つけたいと思ってるのかも
もちろん実力があって自身がある子もくるし
ダンスも歌もやってきてなくて
でもルックスが良くて磨けば光る子も
一般にもいるしジュニアにもいる気がする
風磨の言ってるまずは 日本で!
それから世界に!っていうのも
まずは、日本で ほとんどの人に周知されてから 世界に行きたいっていうのもわかるし
みんなと一緒に育てる楽しみとかもあるのかも

☆タッキーだって世界に行きたいから事務所を作ったし
平野紫耀だって世界に行きたいから移籍したし
Travis Japanを世界デビューさせたし
本当にKポップに遅れを取っている
SKY-HIの「幾多のダンス&ボーカルグループ(アーティスト)が垣根を越え、日本から世界に発信していくプロジェクト」である『D.U.N.K』も本当に素晴らしいと思います
他事務所同士 共演する事は
切磋琢磨して 高みを 目指せる事に つながると思います。
本当に素晴らしい☆
日本の実力ある「clever」な
人達は同じ思いだと思います☆
風磨くんもそう☆
日本の未来を 
Jポップをより高みへ
本当に賢い人の考える事は
素晴らしいです💜
より上のステージへ
連れて行ってくれる
大好きな人達を信じて
ついていきたいと思います☆

(信じると決めたら
私の心も楽になりました)

本当に私達にも
輝かしい未来の夢を
一緒に見られる喜びを
与えてくれて嬉しいです
ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?