見出し画像

本質を知るための「魂の学び」。

2012年の地球が「アセンション」に向けて

動きはじめたと言われるこの年は、

私が人生ではじめて、

「こんなはずじゃない!」

「こんなことは望んでいないよ!」って

ちゃぶ台をひっくり返した時でした。

そして今まで外側に求めてた

フワフワのスピリチュアルなんてな~い

思ってがっがりした時でした(笑)。


今までは、

広くて、キレイで、気持ちのよい場所で、

人がたくさんいて、賑やかなで、

華やかなさのある空間の中にいたのですが、

焦って選んで就職した先の環境が、

今までとは真逆のものだったからです。

狭くて、古くて、人が少なくて、

窮屈に感じた環境と、

同年代の人もいないし、

私が苦手な雰囲気の「コワモテな上司」

が現れた😱。

残業も多かったり。


そこで改めて自分の「好きな環境」や

その時の「自分がどうであったのか?」

を知りました。

「どうして私がこの中にいるのか?」

を考えながら

「嫌なんだけれども〜」

「すぐに辞めます。」とも言えずに。

しばらく向き合ってから、

脱出しましたよ(笑)。

今振り返ると、

その時までに「押さえ込んでいたもの」で

「造り出されていたこと」に気づきました。


2014年は「自分に意識を向けなさい。」

と言われたような衝撃を受けて、

『心の声』を聞く大切を知り、

「潜在意識ってなんですか~?」って

目を向けはじめて、

「波動」と「エネルギー」について

わかるようになりました。

とても心地のよい仕事環境の中にいたので、

同時に私が本質を知るための『魂の学び』が

はじまっていたようです。

お読みいただきありがとうございます。

よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。