見出し画像

2020年最後の写真記事です

こんにちは、hiromi63です。

30日に買ってよかったモノ、31日に締めくくりを予約投稿していますので、写真記事としてはこの投稿が2020年最後となります。

アカウントは持っていましたが、本格的に投稿し始めたのが9月。そこから約6000ビューものアクセスをいただきありがとうございます。

来年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。


さて、今回は涸沼の写真となります。

冬は空気も澄んでいるので、涸沼から筑波山が見えます。なので夕焼けの時間を狙って行ってきました。

自分以外に4名。平日にしては多いですよね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

とても良い夕景が撮れました。

いずれもSIGMA fp + 24-70mm DG DN Artでの撮影です。
これくらい筑波山から離れてしまうと24-70mmだと短い。もっと望遠が欲しくなりますね。

2021年も散財が尽きなさそうです。


この日の様子をYouTubeにもアップしました。よろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?