見出し画像

時々、体力の限界を感じる

こんにちは
今日はタイトルの通りで

時々、本当に眠くて、本当に疲れていて
本当に体が重くて、もう限界(T-T)という時があります笑

そんな体で抱っこして、子供を落としたりしないだろうか〜フラフラ、、、
なんて思う事も

まぁもう寝るしかないです

どうにかして寝るしかないのです笑

なんとか上手く、子供にミルクをたくさん飲まして、たくさんあやして、寝させて

自分が寝るしかない!!

心身ともに余裕がある時って
保育園に預けたくないとか思うんだけれど

こうもなると
ちょっとでも、、、預けたい、、、
休みたい、、、

と思ってしまいます
(休むために預けるものではないですが)

今日はそんな日です、あははは

パンパースのダンボールに入るにゃんこ、つくし

さて、寝ます笑
またね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?