見出し画像

人見知り、、、??

こんばんは
今日はオンラインミーティングがあり
自分がプレゼンをする日だったのですが、、、


上手くいった!!!と、思う
満足であります

今日を迎えるまで、どう自分の構想を言葉にしようか悩みに悩み、寝不足な日々が続いていましたが、今日はよく眠れそうです(^_^;)


そして、そのプレゼンをする裏側では
娘がギャン泣きであった笑



ミーティング2時間、ほぼ泣いていた気がする
この世の終わりの泣き方をされていました。。。

ミーティング中は、ファミサポさんに来て頂き娘を見てもらったのですが
ママをずっと見て泣いている
と言っていました笑
本当にファミサポさんには感謝であります。。。


ファミサポについてはこちらで書いているので興味ある方はみてください^ ^



仕事を終え、私が抱っこしたら
落ち着く娘。鼻水ずるずる、涙いっぱいの顔
私が抱っこしたら機嫌が良くなり、ファミサポさんにもニコニコ笑


同じ空間に私がいたのがいけなかったのかなぁ、、、私を視界に入れないようにしたら、少し娘が落ち着いたみたいで



私と一緒にいる環境であれば
お互い安心かなと思っていたのですが


いるのになんで構ってくれないのーーーー!!!!
わーーーーん!!!!


ってなるのでしょうか笑


明日で5ヶ月を迎える娘
人見知りをするには少し早いかなぁとも思うのですが、、、



来週からは一時預かりの慣らしも始まるので
少し不安であります( ´Д`)



娘よ!共に頑張ろう!!笑

娘がギャン泣きでも、愛猫つくしはいつも爆睡である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?