気乗りしない夜

地方選の結果を見たりそれについての動画ライブを見たりしながら夜を過ごす。
静かな夜だ。そして日本はもうドン底だ、救いようがないと絶望する。
私になにかできることはないかと考えるには頭が回らない時間帯だったので、やめることにする。

好きな俳優さんが何人か出ている今シーズンのドラマをたくさん録っているのだから、それらを観て楽しんだらいいのに、なんて思うのだけれど気が乗らない。
選挙の結果だって実はどうでもいいのに見ていた。あまりにバカらしくなったから観るのをやめた。

どうにも気乗りしない夜だ。
さっさと酔っ払って寝ることにする。おやすみなさい。

よい一週間となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?