見出し画像

グチャグチャだけど

自分のしたいことや、やりたい方向性はあるけれど、なにぶん周りに歓迎されない事って多々、あって。

今、私はそれに直面している。そして周りを尊重すると自分が辛くなっている。手の痒み、荒れはまさにそれ等が私の口が喋らない代わりに表面化した証であろうと思っている。


気持ちはグチャグチャで。

自分のやりたいことを諦めてしまいそうになるけれど。


諦めたらそこで試合終了、私は奴隷の道を歩むことになる。
だから、諦めずに前を向く。


私は、私自身の気持ちにもう嘘は付かない。
グチャグチャでも、自分の気持ちを必ず探し出せる。

そうして前を向く努力をし、身内の気持ちに寄り添ってゆきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?