見出し画像

Who am i? / 私って何者?①

2020年12月22日に、地球の新しい時代が始まるのですって。

「風の時代」へのカウントダウンが始まった今、自分って何者なんだろう?という沼にはまり、なかなか答えの出ない棚卸し作業に苦戦中。インスタでは好きなものをアップしていくことで、何かが見えるんじゃないかという実験をしています。


noteに初投稿した5/1の自分と12/1現在の自分はだいぶ違う気がするので、改めて自己紹介を書いてみようかなと。

一番大きな変化は、名刺をKonMari(断捨離)して、これまでの肩書きに一旦アディオスしたこと。フリーランスで活動しているので、数社のプロダクションに所属して各社の名刺も持っていたのですが、ぜーんぶサヨナラ!(実は以前にも大転換期があって、家具も家財も仕事も人脈も全て手放し、東京から離れたことがありました。それはまた別の機会に。)

今のわたしは...

東京と静岡の二拠点生活を楽しむ自由人。
ときどきふと思い立って旅に出る。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?