最近のこと

いやー。今日は久々に闇に落ちてた。
ここ数年で一番病んでたんじゃないか、と思うほど。でも、こうやって文章をかけるくらいには回復しました。よかった。

過去色々ブログや発信系をやってきたんだけど、
そろそろちゃんと体系化して、書くことを決めて書いていきたいなと思う。

目的は2つ
①ひとつは自己肯定感UP
┗住む世界を増やすことで、現実世界とはちがうコミュニティを持つ

②今後のキャリア形成に役立てる
┗いま、某大手広告会社で営業をしているのですが、近い将来何かしら違うことがしたいと思い。
その役に立てること。

上記踏まえた上で自分ができそうなことは
①商品プロモーション系のライティング
┗仕事の延長で得意分野。CL仕事も受けれそう

②人物インタビュー系
┗これは楽しいけど苦労対対価はやや薄そう

③日記、ブログ系
┗これは…需要なさそうwでも自分的には助かる存在。

③はnoteで続けるとして、
①を何か模索か。。ビジュアルには才能ないも思っているので、インスタではなく他の方法を考えたほうがよさそう
(過去アメブロやってたんだよなー。過疎ってるよね?)

書きながらちょっとやる気出てきました。ありがとう。

関係ないけど、昨日、半年ぶりにマッサージに行きまして、
整体師さんがめっちゃタイプだった(何の話w)。身体も心も限界だったけど、彼のおかげで生きていける気がする。
そういう気持ちって大事よね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?