そうだ、noteを書いてみよう

はじめまして。hiromaniaと申します。

伝えることや、表現することを仕事にしたいと思いはや10年。一度転職をして制作ディレクター兼ライターのようなことをやってみたものの、諸事情あって退職し、元さやの会社でセールスを生業にしています。

しかし書きたい気持ちが突然降ってわいてくるので、どこか書ける場所…と居場所を求めてnoteにたどり着きました。30代半ばの自分自身の気持ちを、気軽に、でもできるだけ本音で書いていこうと思います。

とりあえず自己紹介。関西圏出身、大学まで関西で過ごし、そのあと就職で東京→熊本→福岡→大阪→東京→大阪→東京→新潟→長野(今ここw)。引っ越しのことなら何でも聞いて、と言えると思います。

あと、16歳で出会った和楽器(箏と三絃)はずっと続けています。猫好き。バツ無し・子無し・彼氏無しの、見事な独身。そろそろ周りに同じ境遇に人がいなくなってきた(笑)私もだよって人がいたら教えてほしいレベルです。

特にこれといって、得意なことがあるわけではありませんが、誰かに共感してもらえたり、同じようなことを考えている人とつながれたらいいなと思います。これから、どうぞよろしく。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?