見出し画像

260万再生超えたサモエド動画

今日のくまさんです。

眉間のシワと笑顔のアンバランス感かわいい。笑笑


いきなり今日のくまさんですと紹介しましたが、タイトルはくまのことではないです笑

今日ご紹介するのは海外のサモエドちゃん。


前置きなんですが、日本と海外では犬種が同じでも顔つきとか体格が全然違うことを知ってますか??

もちろんサモエドも例外ではありません。

日本のサモエドは25キロくらいが平均だと思いますが(個人的な見解です)

海外のサモエドはゆうに30キロオーバーなサイズだそうです。
(日本のサモエドにも30キロを超える子はいます)

この動画の子もそうみたいですね

くまもこれくらいになって欲しかったなぁなんてちょっと思ってます🤣🤣


かまちょサモエド。

お母さんに構って欲しくて、他の犬おっつけてでもポジションを取りに行くサモエドの動画😎

でもまず目に止まるのはそのサイズ

いや、でかくなぁい?

小型犬に慣れている方だとこの大きさ来られたら少し怖いんじゃないかな?と思うくらいなサイズです😂😂


鼻アップのくま

今日はこの辺で!

またまた😎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?