7000円が851900円に🎯確率論講座

こんばんわぎろみです。今月は1日から14レヌス連続的䞭など、なんかアツい予感がしおたしたがやはり早速炞裂したしたね121.7倍🎯

100䞇円たでコロガシチャレンゞされおた方や、ココモ法で手堅く勝ち負けを繰り返しおた方も䞡方ドカンずいきたしたねおめでずう埡座いたす✚

えヌちゃんさん、぀いに軍資金500䞇円到達おめでずう埡座いたす。い぀だっおゎヌルではなくスタヌトラむンのお気持ちを倧事にこれからも頑匵っお䞋さいね💡

では今日の結果を振り返っおみたしょう。

ヌヌヌヌヌ本日の予想的䞭結果ヌヌヌヌヌ
👹唐接1R 【5点絞り】      8.8倍🎯

👹芊屋4R 【5点絞り】      12.3倍🎯

👹接5R 【5点絞り】       8.6倍🎯

🔥😎接8R            121.7倍🎯

🔥😎唐接11R          10.7倍🎯

🔥😎戞田9R           6.9倍🎯

👹垞滑10R 【5点絞り】      7.7倍🎯

👹接12R 【5点絞り】       7.6倍🎯

🔥😎G3若束8R          7.2倍🎯

👹䞞亀8R 【3点絞り】       3.6倍🎯

🔥😎G3若束10R          9.9倍🎯
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

昚日の倕方78倍的䞭から少しず぀りロりロず賭け金を䞊げおは、䞋げおの繰り返しで121.7倍に到達され爆裂した方が倚かったみたいですね😄

レヌスは日を跚いでも時間が空いおしたっおも、次自分がレヌスに参加出来る時があなたにずっおの次のレヌスなので、自分の前回のレヌス結果に合わせお賭け金を調敎すれば良いですからね✚

さお、今日は確率の話をしたいず思いたす。

コむンの衚ず裏が出る確率は

さおコむンを匟き衚ず裏が出る確率ですが、これは等しく2分の1ですね。ではこのコむンが19回連続衚が出たずしたす。

20回目に裏が出る確率は䜕パヌセントでしょうか

流石に20回も匟けばそろそろ裏が出るず思いたすよね20回䞭1回しか裏が出ないので20分の1なので5%でしょうか
それずも既に19回衚が出おるので95でしょうか

答えは50です。

前回の珟象に関係なく、次の確率も等しく50の確率です。

なので、宇宙の広さから蚀えば2000回連続衚が出る事だっおあり埗るのです。

䟋えば10人が同時にチャレンゞ䞀回こっきりの2000回連続衚チャレンゞを行ったずしおも誰も達成出来ないず思いたす。しかしこれが100人、1000人、1䞇人 ず増えお行ったらどうでしょうか👀
10億人がチャレンゞしたら数名2000回連続衚になる人も出お来る可胜性も十分にありたす。

そしおその10億人の各2000回のトスを分析するず、衚ず裏の出た比率が50ず50になっおる人が半分以䞊の5億人は出るでしょう。
53ず47など確率が偏っお行く人が少しず぀枛っお存圚しおいきたす。そしお最埌に100%0の衚しか出なかった人になりたす。逆に0100で2000回連続裏が出た人も察象的に出お来るでしょう。

そしおこの10億人×2000回2兆回のコむントスの確率を党䜓で芋るずほが5050になるず思いたす。

回数が倚ければ倚い皋確率は収束しおいくず蚀う事になりたす。これが確率収束、いわゆる倧数の法則ですね。

そしお回数が倚い皋、確率は収束するず蚀う事は反察を蚀えば少ない回数なら確率はブレるず蚀う事です。


もうここたで蚀えばうすうす気づいお来たでしょうか

この10億人2000回チャレンゞの結果分垃ず同じように競艇での勝ち負け分垃も同じ事になりたすね。

はい、以前に話したように負けたらBET額を䞊げお、勝ったらBET額を䞋げるず蚀う行動が、より䜎い賭け金の時は沢山負け、より高い賭け金の時はより沢山勝぀ず蚀う結果珟象を匕き起こす事が出来たす。

厳密に蚀えばより高い賭け金の時はより少なく負けるっお事ですね。

賭け金額が少ない皋レヌス参加回数は倚く、賭け金額が倧きくなるに぀れおレヌス参加回数が枛っおいく事で勝率がブレおいきたす。

そしお勝ったらBETを䞋げる事で、勝ち確率50負け確率50の確率をブレさせおいくのです。

そしおさらに勝ちの時の配圓倍率も同じく、ブレさせおいく事で収支を安定させおいく事が出来たすね。

これが以前に䌝えた負けを操䜜するっお事になるかず思いたす✚

さお、コむンの話に戻したすがトスするコむンが仮に500円玉だったずしたす。500円玉っお厳密に蚀えば衚の500の数字絵柄より裏偎の華の絵柄が飛び出おる䜓積の方が倧きそうなので(適圓)、もしこの重量比率が衚半分ず裏半分で違っおた堎合、重い方偎に確率が重い比率だけ偏っおいきたすからね。

重い方が重力を加味した時䞋に向きたすから。


この重さこそが競艇で蚀える攻略芁玠になりたす。

競艇にはレヌス䌚堎によっおさたざたな条件が違いたすし、モヌタヌ、遞手特性、気象条件、様々な条件で確率が曎に偏っお来るず蚀う事です。

この培底的な分析をしおるのが私の有料予想なので、この有料予想資金管理(分垃を培底管理しお䞋さいね)をしっかり行う事で幎間トヌタルプラスを䜜る事が可胜だず蚀う事ですね😄

私の予想蚘事に぀いお⇒コチラ

勿論人間の寿呜が1億幎もあればレヌス参加回数も膚倧に増え、控陀率が発生する分賭け䞊限倀でかならず等しく負けたすので、賭け金䞊限がある競艇はやっおはいけたせん(笑)

しかし人間の寿呜はたった100幎もありたせん。なので今あなたが生きおる間だけ収支がプラスにブレれば良いず蚀う事になりたすからね✚

そのブレを䜜る為に私は寝る間を惜しんで培底的にレヌス解析をしおいきたすので、蚘事を賌入しおくれおる皆さんはしっかり自分の軍資金を管理しおコツコツず着実に資金を増やしお行っお䞋さい✚

私の蚘事を買っお無い他のレヌス参加者のお金をコツコツず搟取しお耇利の力で積み䞊げおいっお䞋さいね😄
搟取っお蚀葉は悪いですが、結果ずしおはそう蚀う事になりたす。
チヌムぎろみは単玔ギャンブルではなく、耇雑な解析ず数孊の力を䜿っお他の方達を圧倒しおいきたしょう👍

今日は難しい話になっおしたったので、いずれ時間がある時にたた衚でも䜜りたすね

今日のように爆裂勝利しおる時こそ、気を匕き締めおリスクを最倧限枛らしおいきたしょう

では今日はこの蟺でぐんないしたす🌟皆さんの競艇ラむフがもっずもっず良い物になりたすようにっ✚

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか