2000円が約191万円に🎯~資金管理講座~

こんばんわぴろみです。今日はトータル全予想でも回収率200%を越え資金が一気に増えた方が続出し、檸檬堂とセブンの鮭とばをほおばりながら喜びの連絡を読んでますどうもおじさん化がとまらないぴろみです💦(笑)

今日は一昨日の141倍に続き180倍のビッグHITで皆さん色んなケースを報告してくれました。
1000万円勝利を目指してる人など、ここで一気にレートアップされる方も多いかと思いますので、軍資金を溶かさない為にも今日は資金管理について記事にさせて頂きます💡

では今日の成績を振り返ってみましょう。

ーーーーー本日の予想的中結果ーーーーー
👹芦屋1R 【5点絞り】     12.3倍🎯

👹芦屋2R 【5点絞り】     21.7倍🎯

👹芦屋4R 【5点絞り】     5.4倍🎯

👹三国3R 【4絞り】      6.3倍🎯

🔥😎宮島4R          18.8倍🎯

🔥😎津5R           180.7倍🎯

🔥😎宮島6R          14.3倍🎯

👹常滑7R【5点絞り回収率300%配分付】5.8倍🎯

🔥😎G3尼崎9R         65.9倍🎯

👹常滑10R 【5点絞り】     8.6倍🎯

🔥😎津12R           23.3倍🎯

🔥😎常滑12R          19.1倍🎯

👹住之江5R 【5点絞り】    20.6倍🎯

👹桐生6R 【5点絞り】     6.1倍🎯

👹桐生7R 【5点絞り】     6.2倍🎯

🔥😎G1若松11R        10.9倍🎯

👹住之江12R 【4絞り】    7.1倍🎯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝からの7連続的中で見事180倍的中に到達してますね。後半も良い調子です。
朝からコロガシ3連続戦法をやってた方は連続で2回成功してますね👀

そして今回ご報告頂いた中で唯一の強者の方で、なんと…6回コロガシをされてた方がいたので、内容をお伝えします💦

【1レース目】2000円⇒24600円
【2レース目】24600円⇒108518円
【3レース目】108518円⇒116640円
【4レース目】116640円⇒183960円
【5レース目】183960円⇒191760円
【6レース目】191760円⇒1915420円

凄い勇気ですね(笑)。勝利金を次のレースに全額均等分配BETされてますね。
これ、正直超絶危ない賭け方です。。。
だって外した時点で0円になる訳ですから。
もはやあなたはカイジなのか?と思う程の鋼の心臓の持ち主かと思いますよね…?

しかしよくよく話を聞いたら、この方以前の記事Myルール講座を早速実践された方の様で、コロガシ回数のルールではなく、勝利金が100万円を越えるまで転がすと言うMyルールを実践されてた方でした。

2000円スタートで毎回転がして、500回の挑戦中に「勝利金が100万円を越えたら勝ち、500回消化してしまったら負け」と言う長期的ルールを実践されてた様です。

そして今回182回目の挑戦でドカンです。しかも100万円どころか200万円に一気に増えてますので大きな勝利になった様ですね。

じわじわ100万円に近づく勝ち方ではなく、後半でドカンしたからこそ大きな勝利になったのかと思います🎯

なのでルールを終えてみると、2000円×182回で364000円の軍資金で1915420円になってるので約155万勝ちですね。

これを1回のレースでドカンと36万円賭けてたらかなりのギャンブル要素が働いてしまってたと思います。


この方の様に、手持ちの軍資金をなるべく一気になくさない方法としてリスクを分割すると言う資金管理がいかに大事かが解ります。

この様な長期的BETにプラスして金額を徐々に上げられる方もいらっしゃいます。

コロガシ戦法+ココモ法

と言う形で500回の挑戦のうち
【0~100回】は500円スタート
【101~200回】までは1500円スタート
【201~300回】までは2000円スタート
【301~400回】までは2500円スタート
【401~500回】までは3500円スタート

こうする事で合計掛け金額は同じだけど、後半になるにつれて少ない回数の連続的中で100万円のルールを越える事が出来る。と言う展開が出来ますね。
要するに負けが続けば続く程、連続的中が少なくても達成できる仕組みになってますね。

さらに言うと、この500回のルールを負けてしまった場合、501回目から1000回目は平均2000円ではなく平均4000円の仕組みを作っていきます。

とこの様に、想定される負けをいかにしっかり消化して、デカい波をしっかり取れるかと言う事ですね。

上手に負けてしっかり次の波に乗れる事が大切である事は以前の記事にも書きましたね。

軍資金を0円にさえしなければ、長くレースに滞在する事が出来ます。そして私の予想を使ってくれてたら比較的安定的にビックHITに遭遇する事が出来ますのでこの辺は参考にして頂けたらと思います。

※予想抜きのオッズだけみた適当な賭け方では1000回はおろか2000回だって負ける可能性もありますから自己責任でお願いします💦

特に一撃必殺の大穴狙い記事はドカンの可能性偏ってますので要チェックって事で今後も良い予想を続けて行きますので、皆さんもしっかり資金管理をしてしっかり年間トータルプラスを実現していきましょう!✨

今日で軍資金が100万~400万くらいまで膨らんでる方は特に1000万円を目指すのに無理をせず、リスクを切り分けて夏から秋くらいには1000万円に到達したらいいな…的な長期的思考になって頂けたらと思います。

テンションが上がってる気持ちは分かりますが、その軍資金!明日1000万円にする必要はありませんよ!

焦らずゆっくり増やしていきましょう!では長くなりましたが今日はこの辺で🙇‍♀️おやすみなさい💦

皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?