私の予想記事について ~基本目安編~

おはようございますぴろみです。昨日書こうと思ってたら連日の疲れも溜まってて寝落ちしちゃいました💦

今月も400倍的中から始まり昨日も回収率200%近く行って好調で沢山のお礼のご連絡を頂きました✨皆さんの喜びの声が疲れた私の背中を支えてくれてますありがとう御座います🙇

では昨日の予想結果を見てみましょう。

ーーーーー昨日の予想的中結果ーーーーー

🧐津5R               16.6倍🎯

👹びわこ6R【5点絞り回収率200%配分付】10.2倍🎯

⚡🧐戸田8R             10.7倍🎯

🧐鳴門12R              41.9倍🎯

👹戸田11R【5点絞り】        86.3倍🎯

👹児島11R【5点絞り回収率200%配分付】22.3倍🎯

🧐平和島12R              71.8倍🎯

🧐福岡12R              32.1倍🎯

🧐住之江7R              15.8倍🎯

🧐大村9R              42.6倍🎯

⚡🧐桐生11R              31.7倍🎯

👹大村11R【4点絞り回収率200%配分付】6.7倍🎯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は特に中穴予想の的中率良かったですね👀そしてフォロワーさんから

「ぴろみさんの予想記事って中穴が熱いんですか?本命系ですか?」

「ぴろみさんの予想記事って熱さ属性としてどう考えたらいいですか?」

などなど質問を頂きましたので回答させて頂きます✨ズバリ結論から言うと

熱いレースしか記事にしてません(笑)

勿論狙いに行ってる所が「本命系」なのか「中穴系」なのか「大穴系」なのかはザックリ言うと目安としてジャンルは分かれますが、必ずしも

本命記事だから倍率は低めであるって言う訳でもありません💦

勿論本命系の予想はオッズも人気により必然的に低くなる場合が確かに多いですが、抑えの予想の倍率が高かったりする場合もかなりあります。今日の戸田なんかが特にそうでしたね😄

逆に中穴~予想は勿論オッズが高くなりがちですがこれも同じで、

中穴記事だからと言って回収率が低い訳ではありません💦

確かにオッズが高いと一撃勝負のイチかバチかのギャンブル予想みたいに思われるかもしれませんが、張る点数が少し多くなりはしても回収率を下げるような予想はしてないので安心して下さいね。

私のギャンブルに皆様を付き合せてしまってる形では駄目なので、基本的にはどの記事でも回収率を意識した上で、基本的に熱いレースを選定してますからね😄

因みに私は競艇自体も大好きですがなによりお金はもっと大事なので、今後も様々な多角的な情報や膨大な過去データ、ロジックに基づいて分析、解析していきますからね✨

少しでも皆さんの競艇ライフの力添えになれればと思ってこれからも頑張って分析していきます!

今日もちょっと長くなりましたが、最近身体の疲れが溜まり過ぎて金縛りにあうので…(笑)もう一瞬だけ二度寝して今日もまた頑張りますね🌟

皆さんの競艇ライフがもっともっと良い物になりますようにっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?