🎯4000円が玄207䞇円に⚡⚡⚡🎯ココモ法講座

こんばんわぎろみです。前回の蚘事コロガシ講座で曞いた矢先に早速デカむ波がやっおきたしたね😄

解りやすい䟋えなので寝ちゃおうかず思ったけどやっぱり蚘事にしおおこうず思いたす✚

今日の予想結果で芋おみたしょう。本日は前半からあたり倍率出おたせんが、配分次第では資金を維持したたた埌半たで流れる事が出来たかず思いたす。そしお最埌のスヌパヌアツ穎狙いでドカンですね✚

蚘事賌入頂いた方からは「手が震えおうたくメッセヌゞ出来たせん💊」ずありたしたが確かにそうですね。私も初めお500倍以䞊を的䞭させた時は震えたものです🀭

前回曞いた様に、倧切なのはトヌタルで勝おば良いので、䞊手に負けお次の波にしっかり乗れる事💡がより解り易く出た1日だず思いたす。では芋おみたしょう。

ヌヌヌヌヌ本日の予想的䞭結果ヌヌヌヌヌ

👹䞉囜2R 【3点絞り】      5.1倍🎯

👹接1R 【4点絞り】       4.4倍🎯

🧐芊屋8R             5.8倍🎯

👹びわこ6R 【4点絞り】     4.6倍🎯

👹接12R 【5点絞り】       4.2倍🎯

🧐倧村5R             5.8倍🎯

🧐浜名湖12R           8.8倍🎯

👹桐生7R 【5点絞り】      6.9倍🎯

👹倧村8R 【4点絞り】      3.7倍🎯

👹倧村10R 【4点絞り】      2.9倍🎯

⚡🧐倧村12R           517.9倍🎯

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

最埌ずんでもない事になっおたすね。でもこのくらいの倍率は毎日どこかの䌚堎で出おるので奇跡でもなく偶然でも無いっお事です。実際に今日は䜏之江の11Rなんかはもっずデカい1111.9倍も出おたすし✚

ここで泚意しお欲しいのが倧切なのは「517.9倍を圓おた事」ではないず蚀う事です。

えず思いたすよね。そうなんです。これこそがベットコントロヌルの䞀番倧事な郚分で、高配圓を圓おた事よりも、高配圓が来るたで資金をショヌトさせなかった事が䞀番倧切ずなりたす。

これこそが「次のデカい波をしっかり取れる事」になりたすので䞊手に負けお次の波にしっかり乗れる事💡を実践出来たケヌスだず蚀えたす。


ではここで倧切な「ベットコントロヌル」にお有効な手法を䞀個ご玹介したすね。

ココモ法ず蚀う手法なのですが、回収率が玄300(掛け金の玄3倍)前埌の堎合有効な手法がありたす。

マヌチンゲヌル法ず䌌お負けが続いおも䞀回の勝ちで党お回収する手法にはなるのですが、マヌチンだず連続負けの回数が増える皋、1回の賭け金が乗算掛かっお倧きくなっおしたうず蚀うデメリットがありたす。

なので、その賭け額の増える速床を緩やかにしたのがこのココモ法ず蚀えたす。このココモ法を独自にアレンゞしお実践する事で、幎間で数癟䞇以䞊の利益を出しおる人も倚いので解説しおおきたすね。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【配圓が3倍の想定䟋】

■①レヌス目 掛け金合蚈 1000円 ⇒合蚈負け額1000円 的䞭時(3000円-1000円2000円勝ち)

負けたら次のレヌトぞ⇓勝ったら①に戻る

■②レヌス目 掛け金合蚈 1000円 ⇒合蚈負け額2000円 的䞭時(3000円-2000円1000円勝ち)

負けたら次のレヌトぞ⇓勝ったら①に戻る

■③レヌス目 掛け金合蚈 2000円 ⇒合蚈負け額4000円 的䞭時(6000円-4000円2000円勝ち)

負けたら次のレヌトぞ⇓勝ったら①に戻る

■④レヌス目 掛け金合蚈 3000円 ⇒合蚈負け額7000円 的䞭時(9000円-7000円2000円勝ち)

負けたら次のレヌトぞ⇓勝ったら①に戻る

■⑀レヌス目 掛け金合蚈 5000円 ⇒合蚈負け額12000円 的䞭時(15000円-12000円3000円勝ち)

負けたら次のレヌトぞ⇓勝ったら①に戻る

■⑥レヌス目 掛け金合蚈 8000円 ⇒合蚈負け額20000円 的䞭時(24000円-20000円4000円勝ち)

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この様に続ける事で負けが続けば続く皋、リタヌンが埐々に倧きくなっおいく手法ず蚀えたすね。

こうやっお資金を緩やかにベットUPさせおいく事を繰り返す事で、資金のショヌト(軍資金が0円になる事)を防ぎ、デカむ波を埅ちたす✚

この䟋だず⑥の時に517.9倍を的䞭させおたら、玄414䞇円ですね✚

今日のみっちゃんさんはコレでしたねおめでずう埡座いたす🎯うらやたし(笑)

これがマヌチンゲヌル法だず

1レヌス目1000円⇒2レヌス目2000円⇒3レヌス目4000円⇒4レヌス目8000円⇒5レヌス目16000円⇒6レヌス目で32000円ずなるので、6レヌス目の総合蚈金額が63000円になるので、ココモ法の合蚈20000円ず比べるず43000円もの差になりたす👀

このココモ法の掛け金を自分なりにアレンゞしたりする事で、自分に(自分の軍資金に)あった賭け方が出来る様になりたす。

競艇はいきなり倧きな額を賭けおも勿論ギャンブルずしお面癜い郚分もありたすが、やはりトヌタルで負けおは楜しく無いので、コツコツ勝っおお金を雪だるた匏に広げお行く事が出来るのが魅力ですよね✚

※勿論ここでストップず蚀うルヌルは必ず䜜らないず絶察に駄目ですからね

そしお、じゃあ数字ゲヌムならば予想芁らないや ず適圓に倍率だけを芋お掛けおしたっおは、20連続負けなんお事もザラにあるし、今日の様な高配圓に遭遇する事も無いのでオススメはしたせん💊

今日はちょっず長くなりたしたが、凄く解り易い結果になった日だったので眠い目をこすっお長々ず曞かせお頂きたした🙇‍♀そろそろおやすみなさい💊

皆さんの競艇ラむフがもっずもっず良い物になりたすようにっ✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか