広島協同乳業 公式note『広協レポート』

こんにちは。広島協同乳業、短くしてヒロキョーです。この公式note『広協レポート』では、ヒロキョーのことやヒロキョーの製品ができるまでの紹介などをしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

酪農家さんが牛からしぼった生乳は、しっかり『検査』してからつかっています。

『ヒロキョー』は、お客様に飲んでいただく牛乳の安心・安全をかくにんするために受け入れる生乳をしっかり調べてからつかっています。 そのしっかり調べることを『検査』…

『ヒロキョー』のおいしい牛乳づくりのヒミツは?

『ヒロキョー』は、北は北海道から南は熊本までいろんな地域の生乳(牛からしぼったままの乳のこと)を仕入れています。 そのうちわけは、広島県産と島根県産の生乳がほと…

『ヒロキョー』ってなにしてる会社?

『ヒロキョー』は、緑ゆたかな広島県北広島町にある食品会社です。 その大自然の恵みをいかして、牛乳や果汁100%ジュース、コーヒー、プリンなどをつくっています。 『ヒ…

はじめまして、『ヒロキョー』です。

本日から広島協同乳業公式note『広協レポート』を始めることになりました。 ちなみに、『ヒロキョー』は『広島協同乳業』を短くした名前です。 あわせて覚えていただけたら…