見出し画像

圭子、詰んだネ!

オープニング・テーマ、鈴木蘭々「キミとボク」。

【場面1】ランチタイム、教室にて

麻美:「圭子、どうしたの? 最近、あなたの様子がおかしいわ。」

圭子:「麻美、私、あの転校生の武史くんに一目ぼれしちゃったの...でも、どうやったら付き合えるかわからないの。」

麻美:「えっ、武史くん!? でも、あんなモテモテの男の子を、どうやって振り向かせるの?」

圭子:「そうなの...だからこそ悩んでるの。どうすればいいの?」

麻美:「うーん、難しいわね。諦めちゃダメよ!頑張って武史くんを振り向かせるのよ!」

【場面2】下校時、廊下にて

圭子:「武史くん、あの...いつも見てるんだ。」

武史:「え? 僕のことを見てるの? そうだったんだ。」

圭子:「は、はい...もしよかったら、一緒に帰りませんか?」

武史:「いいですよ。じゃあ一緒に帰りましょう。」

圭子(喜び):「本当ですか!? あ、ありがとうございます!」

ここから先は

326字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?