見出し画像

東京デート

学生時代。

夜。

電話BOX。

俺「それじゃあ、そういうことだから、ありがとう! 
  おやすみ」

M「アタシ明日暇なの」

俺「とにかく、おやすみなさい!」

朝。

推薦入試のため、学校は休校。

電話BOX。

俺「Mちゃん、まだ今日、ヒマ?」

M「うん。ヒマ」

俺「彫刻でも観に行く?」

M「行く。絶対、行く」

俺「昼から行こう! 
  "日暮里"だよ」

M「分かった!」

バス停。

M「S君、自転車は?」

俺「TG棟に置いて来た」

M「そうなんだ」

俺「今日は、二人で"行って帰って来る"だけだからネ!」

M「うん。
  分かってる」

俺「ホントに分かってる?!」

M「分かってます!」

ここから先は

1,450字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?