見出し画像

こんにちは。塾長のひろくんです。

今回は自己紹介していきます。

僕は小学生で日本史を学び興味を持ち始めました。

中学で日本史の教師になることを夢見て高校も選択授業で日本史を選択しました。

僕は筋ジストロフィーという難病を抱えており教師になることは難しいのでこの塾を通してその夢を叶えたいです。身近な人に歴史の話をすることが少ないので歴史仲間を増やしていきたいです。

僕はお城好きですが車いすで行けるところが少ないんです。国宝などはいじることができないのでバリアフリーされることはありません。

京都の有名どころはだいたい行きました。その寺社仏閣それぞれ個性を感じます。

筋ジストロフィーまた僕のことについては下記のブログにて書いてるので読んでいただきたいです。



大学受験生に向けてサポートしていきますのでよろしくお願いします。

歴史を勉強したい方も大歓迎です。

Twitterもやっていますのでよろしくお願いします。

日常垢 (2万垢達成しました)

https://twitter.com/hirokun851016

勉強垢 

https://twitter.com/hirokunjyuku



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?