見出し画像

たった1人のいいねが救いになる

毎日投稿チャレンジ中!!

noteのいいね、だけに限った話では無いんですが
日常生活でも、このたった1人がかなり重要じゃありません?

特に頑張ってる時ほど、結果って出ずらかったりするもので←
あー、もう無理かもー、なんて時にLINEやら何かで救いのメッセージが入るんですよ。

この前のパン美味しかったよー
喜んでもらえたよー

とか。

こういうのって当たり前に届くようでなかなか届かないから、どんなにテンション低い状態でもかなりぶち上がります!!

だから私も皆さんの記事、読んだらどんどんいいね押したいし、それは自己満足かもしれないけど、そんな救いのいいねにもしかしたらなってるのかもと思うと、嬉しいんですよね。

無反応ほど悲しいことは無いなぁと思う
どっちでもいいって言われるのも悲しい

面白い反応が自分には出来なくとも
誰かのために、自分のために反応し続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?