見出し画像

いっせいさんにサプライズ企画しちゃった話✨CHOPさん、ありがと~!✨夢を応援する仲間✨

超豪華メンバー、9月4日、20時、集結!!!!!!

『北アルプス全山縦走 ケガで途中撤退』下山報告会を

ZOOM開催してくれた、いっせいさん。


この予定(下山報告会)が決まったとき、

CHOPさんからメールが・・・

『いっせいさんにサプライズ企画を!』

もちろん、みんな

賛成!賛成!大賛成!


少ない作成時間で、皆の想いを届けるために

めちゃくちゃ頑張ってくれたCHOPさん✨


いざ、いっせいさんにプレゼント!

・・・

CHOPさんの作ってくれた動画(YouTube)が

始まったとたん、

なぜか涙する私(´;ω;`)ウッ…


こんな温かい空気の中にいれたことに

心から感謝します。


始まりは、

「いっせいさんを応援する」仲間だったけど、

今は

もっと深い関係になれた気がする。


ありがとう。

これからもよろしくね。


~下記参加メンバー紹介します~

主催のいっせいさん✨まごころざし立ち上げます✨

まごころざしの名づけ親✨中森さん✨

最高にカッコイイ♡CHOPさん✨

大好きな♡まど夏さん✨

尊敬する♡そい先生✨

ゆるりと素敵な♡かくみさん✨

盛り上げ上手な♡ミウラカエラさん✨

優しい笑顔の♡やよいさん✨

パワフル♡Miwaさん✨

ついでに・・・私も♡♡♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしかったら、子育て記事の、こちらも読んで下さいね。👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡
頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡


#ZOOM
#下山報告会
#noteでよかったこと
#習慣にしていること
#いっせいさん
#中森さん
#CHOPさん
#スキしてみて
#note毎日投稿
#まど夏さん
#やよいさん
#かくみさん
#そいせんせい
#Miwaさん

#一人じゃ気づけなかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕