見出し画像

更年期障害を宣言してみる。

更年期宣言杯✨✨✨
わぁ~面白そう!

企画参加大好きの私ですが
今回は
ちょっとまてよ?と。

と言うのも、
私の夫は、とっても優しい自慢の夫だけど、
『更年期障害』についての
理解はとても、とても低い。
もともと、
女性の月イチのアレ(〇〇〇)にも
理解がない。

なので、
そういったことでの
心と身体の不調に関しては
無関心。

そもそも、
本当にそんなに体調に変化があるのか?と
思っている感じさえする。

だから、今まで
そこは伝えてこなかった。
そして、このnoteは、夫にバレているので
読まれる可能性も!笑

でも、まぁ、ちょうど良い機会なので
夫にも少しは理解してもらうために!😁
参加させて頂きます!(*´艸`*)♡

クロウサさん、どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

川柳で参加です(^^♪
よろしくお願い致します🙌


分かっていても医師から言われるとショックですよね。
子どもに言われると、そんなにイライラしてた?と反省💦
きっと、あなたにもやってきます。

他の方の作品もチェックしてね!😊😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#更年期宣言
#企画参加
#川柳


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕