見出し画像

私が欲しいもの#サンタさんにおねがい【企画参加】

noteの街を散策していると、様々な病気や障がいを受け入れ、頑張っている方にも出会うようになった。

また、自分ではなく、病気や障がいのお子さんを育てている方もいる。自分が病気になるよりも辛いことではないだろうか。

その方々のnoteはどれも、たくさんの愛と勇気であふれていて、とても力強い。

そういう私も進行性の指定難病というやっかいな病気とともに生きている。

いつも想う。

明日になったら、特効薬が開発されたり、スーパードクターの手術で完治したりするかもしれない。

医学の進歩と、自分の身体を信じる強い気持ち。

この病気が私を強く優しい人にしてくれないだろうか。

そう願って、サンタさんに願いごと。


こちらの企画にお世話になります 👇


病気のことにはあまりふれないようにしてきたけど、今日は特別。

サンタさんにお願いだからね。

noteを始めた頃に書いた記事もよかったら読んでみて下さいね 👇


5歳の姪っ子に書いたクリスマスカード(長女作) 👇

画像1

#サンタさんにおねがい

#Canva

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕