noteの母が夢の国に行ったのでお土産を頂きました💕
(夢の国の記事➡https://note.com/kirariboshi/n/n92416d049318)小さな嬉しいを日々更新して、心はすっかり春です😊😊『愛は、目には見えませんが、感じる事は、誰にもできます。』高見純代さん著書より🌈今日は末っ子の誕生日✨㊗二十歳㊗東南アジアぶらり一人旅の途中で成人するようです😊最終生存確認地はムラカ。どこ?なんていう国?💦そして、テーマとしては難しいですが3・11を忘れないために、夜の俳句は震災を意識して詠んでみようと思っています。昨年の同日に詠んだ句『春の波穏やかであれ3・11』春の海の波は、冬の高波と違って、のどかな感じの波だと分かっていても、今日(3月11日)だけはさらに穏やかであれと願って詠んだ句です。今日も感謝の気持ちで過ごします🥰
画像1

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕