見出し画像

雑談の力💪

『第二回ゆるふわおしゃべり雑談会』に参加させて頂きました。


主催は恵子さん😊

恵子さんは87歳のお母様との時間を大切にしながら

ご自分のやりたいことも大切にされています。

恵子さん主催だから、「安心、安全な場」で

ゆるく、雑談出来ますねっ😊


🌈参加者の方ご紹介🌈


①きよこさんは

kindle本の出版を控えた、6歳のお子さんのママさん😊

noteを始めて3年の大先輩!

KEROさん(※今は活動されていませんが

私も大変勇気を頂いたクリエイターさんです)

とのコメント交流がきっかけで

noteが楽しくなったそうです🌈

②里菜子さんは

ヨーガの先生✨✨✨趣味は「整理整頓」😊

そして、東洋医学(鍼灸)を学んでいる学生さん。

自分のやりたいことを実践している姿に尊敬!

オンラインヨーガの体験会をリクエストしちゃいました💕💕

③くましなさんは、今回、唯一の男性参加者😊

今のお仕事~やりたいことを本気で考えているトコロ。

「自転車で、しまなみ海道を走りたい!!」

カッコイイ✨✨✨

そして、kindle本は、

家族皆で作成するという素敵なエピソードも

聴かせて頂きました😊

④まこぷーさん😊

子どもたちの居場所作り、

雑誌作り、

ぜひとも、必ず、絶対にやりましょう💕💕

⑤わたし


【 健康になれる秘訣は「瞑想と散歩」 】

雑談の中で恵子さんが言ったこと。


【 KEROさんがコメントくれたことがnoteの転機 】

雑談の中できよこさんが言ったこと。


【 同じものばかり買っています。(靴下を買う➡一年使う➡捨てる➡靴下を買う) 】

雑談の中で里菜子さんが言ったこと。


【 やりたいことはやりつくそう 】

雑談の中でくましなさんが言ったこと。


【 子どもの居場所を作りたい。雑誌を作りたい。】 

雑談の中でまこぷーさんが言ったこと。


雑談、最高のコミュニケーション✨✨✨

雑談の力!!!

雑談の可能性!!!


ここでも出来そうですよ😊

👆 なんと!本日、オープン!!!

24時間、いつでも入れるってすごくない?

ちょっと今から行ってみませんか~?😊



現在、コメント交流をお休みしています。

皆様の記事、スキ♡逃げでごめんなさい。

ちゃんと読んでますからねっ🌈



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

よろしかったら、こちらの

プロフィール記事も読んでみて下さいね👇

スキ♡、コメント♡、フォロー♡頂けたら嬉しいです。
本日のあなたとの出会いを大切にしたい♡♡♡

#企画参加
#まごころざし

#恵子さん
#ゆるふわ雑談会

#スキしてみて
#毎日note

#習慣にしていること
#noteでよかったこと

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕