見出し画像

本州最西端に行ってきた日。

本州最西端に行ってきました。絶景を見ることが出来る場所なので皆様も機会があればぜひ行ってみて下さいね~。

車の中から~
海!
海!!
海!!!
ここからは車を降りて歩きます(^^♪
恐竜発見Σ(゚Д゚)
残念ながら夕陽が見える時間じゃないなー💦
この道、なんかワクワクするー🥰
一応、アラフィフ夫婦で記念撮影しました🤣
わぁぉ!
絶景です。
こちらも絶景。
こちらも!
ここから見る景色も!
記念撮影はいかが?(*´艸`*)♡
このBOXにノートが入っているらしい。開けてみよう!
あった!記念に~
道の駅到着。
2018年。。。少し古い情報?
天丼、頂きまーす♡

本州最西端に行ってみよう!と思ったのは、こんなことがきっかけ😊😊
peach-chanが、『西』って言ってたから!笑

6月10日は、もんちゃんも、オススメの日でしたので、この日に本州最西端へ!運気が上がってきた気がする~🙌

そして、当日、せっかくなので宝くじを購入✨✨✨

何を買おうかな~
ドキドキ✨
当たるやつ、下さい!笑

結果、宝くじは、当たりませんでしたが、楽しい一日でした(*´艸`*)♡

6月10日のことを今頃書いている私。気が付けば、スマホの中は整理していない写真だらけ💦
タイムリーな記事の書けない私ですが、これからも、のんびりnote継続しますので、よろしくお願い致します😊😊

先日、しろくまきりんさんの七夕祭りで、いろいろ貰ったので紹介しますねっ(*´艸`*)♡

「ご自由に~」って言ってくれたから欲張ってたくさん🙌
スペシャルシロクマミルクを食べたよ♡
チョコバナナGET!!!

こちらの動画、何回見ても感動しちゃうー😭😭😭

私のお願いごと☆彡

夢☆相談室のお願いごと☆彡

願いはきっと、ぜ~んぶ、叶うよねっ😊😊

しろくまきりんさん、ありがとう\(^o^)/

そうそう、遅ればせながら、購入させて頂いたTシャツ♡も紹介させてもらいますね♡
モデルはどちらも次女です!笑

しろくまきりんさんデザインのTシャツ♡
まど夏さんデザインのTシャツ♡
🌈夢☆相談室のお知らせ🌈
くましなさんが作ってくれたCanva画像✨

*--*--*7月の夢☆相談室 昼の雑談会*--*--*
・日時:7月16日(土)14:00~16:00
・場所:ZOOM(オンライン)
・内容:あなたの好きな本を語り合おう(何冊紹介してもOK!)
・参加費:無料
・参加人数:10人まで(先着順)あと1名です。お急ぎください!
・参加申し込みは、こちら👇の記事から!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛広葉さんの記事もぜひ\(^o^)/

#本州最西端
#6月10日
#絶景
#宝くじ
#七夕まつり
#しろくまきりんさん
#広葉さん

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕