見出し画像

治療薬を捨てた日。~病気になることは悪いことだと教えられて~

今日はnoteでは、あまり触れてこなかった『病気と私』について書いてみました。どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

毎週金曜日は虹色通り🌈の日✨

共同運営の定期購読マガジン【🌈虹色通り🌈】のメンバーは、

🌈リコ
🌈なちこ
🌈やなぎだけいこ
🌈はられ
🌈ららみぃたん
🌈ゆず

の6名です。

金額は250円/月
(なお、単品購入も可能です!
単品の場合、各メンバーが決めた値段になりますが、
定期購読マガジンの特性上、
マガジンよりは高い設定になります💦
私は、基本、300円設定にさせて頂いています。)

🌈虹色通り🌈は、毎週金曜日更新!
号外が出ることもあります♡

ご注意頂きたいこと

この定期購読マガジンは、
過去の月の記事を読むことが出来ない特徴を持っています😭
これは、noteの特性上、ということでご理解下さい。

虹色通り🌈とは?と、初めましての方もいると思いますので、詳細を書いた記事をご紹介させて頂きます。

とっても分かりやすい、ららみぃたんのお知らせ。ららみぃたん♡の記事を読んで頂けると、ぜ~んぶ分かっちゃう(*´艸`*)♡

医師:「ゆずさん。。。本当に、気付かなかったのですか?」
私:「はい?」
医師:「普通の人なら、ここまで(病状が)悪化していたら、日常生活は送れませんよ。きついとか、だるいとか、何か自覚症状、あったでしょう?」
私:「・・・」
医師:「とにかく、すぐに手術しましょう。入院の手続きをして下さい。」

ここから先は

2,891字 / 5画像

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕