見出し画像

足首骨折26/抜釘手術後2週間・治療終了

予定通り、本日抜糸してもらいました。
整復手術後~抜釘までの間は、受付→レントゲン撮影→診察→会計、の順だったので、今回もレントゲン室の近くで待ってたら、診察室に呼ばれました。
あ、抜糸だからレントゲンは撮らないのか~と思ったら、チョキチョキとやった後、はい、これでしゅーりょーです、とまさかの終了通告(@_@;)

せめて抜釘後のレントゲン写真くらい見せて欲しいとねだって見せてもらったのがトップ画です。

あと1,2回は経過観察するのかと思いきや、終わりとは・・・

よっぽどの高負荷をかけなければ特に制限ありませんよ、と言われましたが、既にスロージョグも再開しているし、トレイルも歩いてます。
4月からはクライミングも再開する予定です😚

伊豆旅行で立ち寄った金冠山。
見晴らし良いのに富士山だけいない…
蒼テラスへは往復ロープウェイで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?