海は落ち着く

こんばんは ひろりんです
寒いですね(>_<)

体調崩してませんか?

街はマスクをした人が溢れていますね
うっかり乾燥から咳をしてしまうと
変な雰囲気に(^^;

風が冷たいから更に寒く感じますよね

画像1

日曜はまだ寒くなる前で
天気が良くなったので

少しだけ糸島の二見ヶ浦まで行って来ました

画像2

海を見ながらレモネードを飲みました
ちょっと寒いので
いつもの様にはお客さんが居なくて
良かったですよ
レモネード美味しかったです(^-^)

海にも降りて潮風を感じながら
波の音を聞く
癒されますね

キラキラ光る海きれいです☆

日頃みなさんもストレスや疲れが溜まってたりしませんか?

私は海で気分転換できました
インフルエンザにも負けませんw

病は気からとも…
適度にストレス発散して
元気でいられるように(^-^)

寒さで更に動かなくもなってますよね(^^;
体調管理頑張りましょうね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?