見出し画像

2023年になりました~(●’∇’)♪

こんばんわ🌃✨
2022年も終わりまして2023年も今日で2日目ですね。


今年は喪中なのであいさつは控えさせて頂いてます。
去年は父が亡くなり…実家や姉と兄とも疎遠になってしまい私の家は旦那さんの家族のみになりました…

常識的な家だと思ってたけど皆非常識な人ばかり…優しさ思いやりなんて一切無かったお金だけ大切な人達と分かった1年間でした…

冒頭から新年なのに濃い話でした…😅
沢山泣いて沢山主人と話し合って
沢山悩んだ2022年でした。




そしてこれからは旦那さん、旦那のお父さんとお母さん、息子を大切にしていくこと


自分のやりたいことをやる、自分の付き合う人や家族であろうが付き合う人間は自分で選ぶこと


そして自分の人生を心から楽しく歩んでいく❗のが今年からの目標です。
私の人生を阻害したり邪魔したり時間泥棒は本当に嫌いなので徹底的に排除します。


そして父のお墓参りだけはこちらの家族と後で行こうと思います。


父だけはまっとうな軸がある人でした。
ただ精神的に弱い人だったので
精神を蝕まれ…
大量の薬を長年飲んでいたので
最後は難病が進行してしまい…


眠るように虹🌈の橋を突然渡りました…


去年はほぼ会えなかったのでそれだけが心残りです。



まっとうき生きる
正直に真面目に自分らしく生きていく
ただそれだけです。

世界はシンプルなんだけど
まだまだ複雑に生きている人が沢山います

そしてお金ありきで考える人が現代は多いのです。
そのシステムはもう終わってます…

お金を主軸に生きるのは本当に🆖です







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?