見出し画像

自己紹介みたいなの ver.1

古の個人ページでもブログでも、とりあえず自己紹介ページを最初に作るタイプです。
我言挙げす、みたいな。

文字が目に留まれば読まずにはいられない人間で、10数年Twitterに生息しています。最近はRTメインですが、情報はまだまだ一番多いなと思います。@n_hroko

夫の仕事の都合でアメリカ某州在住ですが、十年を超え、いい加減帰国準備を始めようと思っています。(今は一時帰国で実家に帰ってきています)

子供は娘が二人、そろそろ年頃なのであまりここに登場する予定はありません。

趣味が高じて、かぎ針編みの編み図を書いてRaverly に投稿しています。英語版のみですが、まだまだ続けたいと思っています。

そして、こちらのnoteは読んだ本や物語から始めて、少しずつ自分に入って来た色々を日本語でアウトプットしていけたらいいな、と思っています。

ファンタジー好きなのですが、なろう小説も日常的に読んでおり、数としては結構多くなりそうです。漫画も好きだし、アニメもちょこちょこみています。

少しずつ書いてみて、また方針転換したら自己紹介Ver.2を書きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?