見出し画像

自己紹介

こんにちは。
Hirokoといいます。とある町で暮らしているアラフォー女性です。

毎日の記録代わりにnoteを始めることにしました。
私の頭の中は忙しいです。いろんなことに興味があります。興味が移り変わります。
なので、ここでもいろいろまとまりのないことを書く気がしています。

これを始めたいと思ったきっかけは、映画や舞台を見たり、本を読んだりした後のアウトプットの場が欲しいと思ったからです。
色々見たり読んでもすぐ忘れちゃいます。

それから、個人的にメンタルヘルスに興味があって、いろいろ試したことを書いておきたいなぁと思っています。

とまぁ、この通りで書きたいことがまとまらなさそうだけど、どこかで誰かが読んでくれたらとてもうれしいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?