見出し画像

あなたが幸せでありますように

なんども、人に助けてもらってきた。

今も相変わらず。
助けてもらっている。
きっと、これからも、助けてもらうだろう。

こわがりな私は、しょっちゅう、巣穴に舞い戻って出たくなくなるのだけれど。

出ずにはいられない、小心に似合わない野望も立派に抱いていて。
本当に、始末に負えないおかしな性分なのだけれど。

ほんのちょっと希望をチラりと見せてもらえたら、それだけで元気になって。
ひょいひょいと性懲りもなく外に飛び出して。
大きな顔して、人にうんちく語ったりもしてしまえる。


私は、自分が作るモノ描くモノが、「誰かにとっての、ほんのちょっとの希望」になれば、それだけでもいいと思っている。

その小さな光が、やがては大きな流れへつながると信じている。


手にしてくれた人の、
ほんの少しの光。
ほんの少しの勇気。
ほんの少しの、心の支え。

あなたが幸せでありますように。







サポート熱烈歓迎!活動費用にあてさせていただきます。