見出し画像

世界を素晴らしく変える方法

想像を裏切る人。
そう言われて、あなたは、どんな人を連想しますか?

まず、二派にわかれると思うのです。

悪い方へ裏切る人 を思う
or
良い方へ裏切る人 を思う

まあ。
「裏切る」という表現が、そもそもネガティブだというのは、ありますけれど。
多くは、前者なのではないかな、って。
思ったのです。

そして。
身近な人の割合が、悪い方へ、文字通りの裏切りばかり...になると、世界を見る目そのものがネガティブになっていくのだと思います。

諦めていく...というのか。

そして、次第に、自分自身も、小さく暗い世界へ縮んでしまう。

やがて、裏切らない人がいることも忘れてしまうし。
欺瞞の中に生きることになる。

 

良い方へ......予想しない方向へ、予想しない領域へ、予想しない内容へ、予想しないクオリティへ。
想定を大きく超えてくる。

あなたの周りには、そんな人が、いてくれますか?

気がついていないだけではないですか?

もし、良い方へ超えてきてくれる人なんていない...のなら。
まずは、あなたが、そういう人になってみませんか。

世界が変わりますから。




  



サポート熱烈歓迎!活動費用にあてさせていただきます。