見出し画像

多重影分身の術?

いや、本当に影分身じゃなくてね?
ナルトを知らない人にとってはなんのこっちゃいって話ですが。
今、小説を全力を込めて3作同時投稿してまして。
小説って書けば書くほど実力が付くらしいのですよ。

んで、多重影分身の術。
ナルトの修行で分身が修行すると、そのスキルが本体にも蓄積されていくという、便利すぎるスキル。
故意に3作品同時ではなかったのだけど。
結果オーライってことで。

とある小説サイトでアニメ化された作家さんで、1年前の作品と現在が実力が爆上がりしてたんですよ。
私もそうなりたいって思ってて、意図したからなのかも。
その他にも要因は沢山あるけど・・。

まだまだ途中です。

実際やってみると、現在ギリギリのところで進めています。
毎日更新してますからね・・。
以前は沢山書き溜めとかできたのに、ほとんどストックが無い。
書いては消して・・ってやってるからなんだけどね。

つぶやき。
ナルト大好きです。
カカシ先生好きだなぁ。
ボルトは見てないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?