見出し画像

やっと自分好みになってきた。

糠漬けの話。
前にも書いたけど、糠漬けの美味しさってどんなだろう?絶対これだ!っていう答えはないよね。何にでも言えることだけど、要は自分が好きかどうか…。だよね。
そうとしたら、今日の糠漬けはめちゃくちゃ美味しいー!ほんのり糠の香りと味。
プラス、私の好きな酸味…。
こりゃもうたまらん!食べ過ぎるわ。
特に、人参がいい感じです。甘い。
嫌いな人は糠漬けで食べてみれば?
っていうレベル。…と、個人的に思います。

こうやって、しょっぱめの漬物を食べてると、今度はべったら漬けのような、甘めの漬物が食べたくなりますね。
べったら漬けは冬しか作れないのかな…?
調べてみよう。

今日は前日に比べたら寒かった。
これが平年並みって事だと思うけど。
雪は夜中から降るみたい。気温はプラスなのでみぞれでしょうかね。
これからも気温の高低差が大きい日が続きます。体調崩さないように、みなさんも気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?