見出し画像

癒しフェア2日目終了



東京ビッグサイトの「癒しフェア」お越しいただいた皆様ありがとうございました💓

たくさんの新たな出会いもあり、楽しい時間を過ごすことができました😊

ブースにいらっしゃった方々に身体には触れずUEのエネルギーを流し、肩凝りや首凝り、お顔のリフトアップ、メンタルブロック解除を体験していただきました✨

UEはエネルギーの流れるスピードが速いので、一瞬で問題解決してしまいます🌟

「えー❗️もう肩痛くない」
「ほっぺたが上がってるー❗️」
「さっきまでの悩みがどうでもよくなった❗️」

などなど驚きのリアクションと、喜びの笑顔に溢れ、幸せな時間でした💓

"楽しんご”さんもUE体験をしてくださり、驚きの表情😆

✨UEで皆さんの人生を一瞬で底上げ✨

もっとたくさんの方々にUEのエネルギーを体感していただきたいです❣️

今日出会った方々、ありがとうございました😉⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?