見出し画像

KIN55 青い鷲・赤い空歩く人・音3


今日の意識エネルギー
【KIN55 青い鷲・赤い空歩く人・音3】
今日の紋章は私にとっては覚醒する(鏡の向こう)の紋章の日
自分の関係のある紋章を知っていると、その日のエネルギー×自分の関係する紋章の特性が合わさるのでさらに読みやすくなります。

青い鷲は、先を見る力が特性の紋章
今日は目先のことではなく、先を見る、未来を見る
今ある自分もたくさんの選択をして今を選んでいます。
選んだ結果が今の自分ということです。
未来は可能性に満ちています。
どんな未来も自分で選べる
それは今の選択をちゃんと向き合ってなりたい未来を想像して選択していくことが大事になります。

私自身も、25歳で出会った美容の世界、保育士だった私にとって
キャリアウーマンの人たちがキラキラしていた
自分が40代になったときは、こうなっていたいという未来を見たから
今があると思うと、あの時に選択した自分を褒めたい♡
そして52歳でサロン経営をやめると選択した結果
今がある
49歳でマヤ暦と出会い52歳(マヤの還暦)で方向変換して
26年間経営してきたサロンをやめた選択した自分も褒めたい♡
あの時、選択が違えば今はない…
※公式ラインするとステップメールが全3回でマヤ暦のこと、
私のこと、思考の癖のことををお伝えしておりますので、
良ければ登録してみてくださいね(^▽^)/



今日は
【自分の未来について考える時間を持ってみてはいかでしょうか?】

今の自分の状態がなどうのか?
今の自分があるのは、どんな選択をしたからなのか?
その選択を振り返ることで自分の選択の癖が見つかります。
自分の未来、明日、1週間後、1か月後、半年後、1年後、3年後・・・・
今の選択で決まる!

今日の一日が気づきの多い素敵な一日に~♪






いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます