見出し画像

オーダーのシェルフ作りました

どうも岡山、倉敷の家具屋「家具のひらやま」の代表兼家具職人の林です。

今日は「オーダーのシェルフ作りました」というごお仕事のお話です。

お客様に依頼されて四方オープンのシェルフ(棚)を製作させていただきました。

背が少し高めなので間に構造材を入れて強度を上げつつ可動棚で自由度が高いものを製作しました。



小さめの棚もキッチンに置くと言うことで製作させていただいて可愛い棚がらできました。

家具のひらやまの紹介
家具のひらやまでは店舗では家具、雑貨の販売、と岡山、倉敷を中心にオーダー家具、家具の修理、家具のリメイクなどをしています。
郵送対応でしたら全国どこでも対応させていただきますのでお気軽にお問合せください。
https://mukuzai.info

今日も見ていただいてありがとうございました。

もしよかったらスキ、フォローもお願いいたします。

自己紹介
1975年生まれ
岡山県倉敷市生まれ、地元岡山県のデザイン専門学校卒業後無垢の家具の製作会社に就職その後独立、木工作家をしていたが家具のひらやま前社長である叔父の急遽により後を引き継ぐことになる。
趣味 仕事・お酒・たま~にサウナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?