今日で57日目のnote

こんにちは、倉敷の老舗家具屋「家具のひらやま」で3代目をさせていただいております。家具職人の林です。

今日は「今日で57日目のnote」という話をお伝えできたらと思います。

今日で57日目のノートになります。
なんでこんな中途半端な日にnoteの投稿をしたかというと、忙しくて最近仕事の時間内でしていた投稿ができなくなりそうだからです。

時間内でしないと続けれないと思って時間内で隙間時間を使って投稿していたのですが、この投稿の仕方だと忙しい時期は難しくなり始めました。

そこで時間外に投稿することに決めたのですが、時間外だとなかなか続かないし毎日投稿しなかったらやめてしまいそうなので今回中途半端な回数で自分を奮い立たせるために投稿しました。

今後はプレミアムで時間指定投稿をしてみようと思います。
これまで多くのアウトプットをさせていただいて思考の整理などに役に立ったので今後もnoteは続けていこうと思います。

スキもらえるのも続けていける要因の一つですね、いつも感謝しています。
僕はあまりスキできなくてすみません。
今後は時間外にスキもできるように皆さんの投稿読んでいこうと思います。

それではまた明日(投稿忘れずにできますよう)

今日も見ていただいてありがとうございました。

もしよかったらスキ、フォローもお願いいたします。

自己紹介
1975年生まれ
岡山県倉敷市生まれ、地元岡山県のデザイン専門学校卒業後無垢の家具の製作会社に就職その後独立、木工作家をしていたが家具のひらやま前社長である叔父の急遽により後を引き継ぐことになる。
趣味 仕事・お酒・たま~にサウナ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?