見出し画像

note再開

昨年noteを2か月連続で投稿していたのですが一度投稿できなかった日があったことをきっかけに止めていました。

最後に投稿したのが昨年9月なのでほぼ半年前で昨年は色々あって再開できなかったので今年はまた再開していこうかなと思っています。
のんびり毎週日曜日に1週間のアウトプットができたらと思います。

note自体あまり読んでなかったのでこちらも再開していこうと思います。
あと過去の投稿は見直して考え方が変わったものやここで載せる必要ないものは削除していきます。

投稿内容は仕事につながってることだけ投稿しようと思いますが製作など
表面的なことはHPのブログでお伝えしていくのでもっと内面の思うことや考えてること感動してことなどをお伝えすることにしました。

それではまた他の方の記事にいいねしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?