見出し画像

成功している人に共通する考え方とは?

まいど。ひろきんです。

いきなりですが、稼いでいる人は
どうやって、稼げる方法を編み出したのでしょうか?

僕は、ずっと不思議で仕方なかったです。
ですが、ネットビジネスを始めてから答えが分かりました。

0から編み出している人は、1人もいない

みんな、成功者の真似をしていました。

昔から同じやり方で
今、成功している人も成功者の真似をして成功しています。

もちろん、中には廃れる情報もありますが
いつの時代も使える情報があります。

それは何かと言うと、僕が得意としている「仕組み化」です。

昔は、インターネットなんてありませんでしたが
根本的なやり方は同じです。

その根本的なやり方と言うのが

金持ちは人を雇って、自分の代わりに働かせ
そして、自分は働かずにお金を手に入れる

いつの時代も、お金持ちになる方法は同じです。

ですが、インターネットを見ていると
・簡単に稼げる
・誰でも簡単にお小遣い稼ぎできる
・ワンクリックで100万円稼げる

このような広告を見ることがありますよね。

それに「簡単 稼ぎ方」で調べたら
うすーーい上部だけの稼げる情報が、山ほど出てきます(笑)
ですが、ほとんどの情報は詐欺だと思ってください。

一度「情報商材 詐欺」で検索してみたら分かります。
詐欺被害に遭った人たちが、たくさん出てきます。

ただ、これだけたくさんある情報の中で
「この情報は本物だ。この情報通りに作業すれば稼げるぞ。」
と見分けるのは非常に難しいですよね。

僕には、エスパー伊藤のような超能力はありません。
風船芸もできません。
トランクにも入れません(笑)

だから、一番手っ取り早い方法を選びました。
それは何かと言うと

「成功者に教えてもらい、真似をする」

当時出会った成功者は、月収500万円も稼いでいる大学生でした。

正直、くやしかったですが
そんなプライドは、ゴミ箱に捨てて教えてもらいました。

その大学生は、すごい情報を持ってました。
あまりの知識の量に、西野カナのように震えました(笑)

これは、習い事で例えると分かりやすいと思います。

ピアノが上手くなりたいと思ったとき、どうしますか?
本を読んで勉強しますか?
本を読むだけで、果たして上手になるでしょうか?

独学でも上手くなるかもしれませんが
めちゃくちゃ時間がかかりそうですよね。

では、早く上達したいならどうしますか?
ピアノ教室に習いに行く方が、独学よりも何倍も早く上達できますよね。

これと同じ原理です。
ビジネスも教えてもらえば良いんです。

「習い事にお金は払うのに、なぜビジネスを学ぶのにお金を払わないの?」
と、僕は不思議で仕方ありませんでした。

なぜに独学なのか?
僕も独学でやっていた時期がありますが、全然成果なんて出ませんでした。

確かに「ビジネスを教えてもらうのに、お金を払う勇気が出ない」
という人もいますよね。

お金を払ってまでビジネスを教えてもらう人が少ないのは
やはり、胡散臭さや怪しいと思う人が多いからです。

先ほども言いましたが、このあたりは怪しいです(笑)
・簡単に稼げる
・誰でも簡単にお小遣い稼ぎできる
・ワンクリックで100万円稼げる

実際に稼いでいるかもしれませんが
こうやって夢物語を言って、騙している人もいるわけです。

だから、怪しまれるんですよね。胡散臭いって。

そんな簡単に稼げたら
みんな億万長者になってますよね(笑)

稼げるようになるには
正しい情報を正しい努力で行動する必要があります。

本気で仕組みを作るなら、数ヶ月から1年かかります。
それに、覚悟して勉強もしないといけません。

考えたら当たり前の話ですが。

こんな怪しい情報で溢れてる世界だからこそ
僕は真の情報をお届けしたい。と思ってます。

僕も胡散臭いやつだと思われてるうちの一人だと思いますが(笑)

この辺りは、メールマガジンに登録して頂ければ
嘘じゃないと分かって頂けると思います。
メルマガ登録はこちら→https://hirokin001.com/lp/lp

聞くは一時の恥
聞かぬは一生の恥

ということで、今日はこの辺で。
ほな。

あ、このnoteの一番下にある♡ハートボタンを押してもらえると嬉しいです!ガチでテンション上がります。

押してくれた方が誰か通知で分かるので、めちゃ覚えることできます。
仲良くしてください(笑)

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

超モチベ上がるのでよろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------------------------------------

■ひろきんの自己紹介

LINE@も始めました!!

LINEの友だち登録も募集中です。
LINE読者限定​で、急に懇親会を開いたりしています。
ひろきんと友達になってみたい方は、こちらをどうぞ。

LINE登録はこちら→https://line.me/R/ti/p/%2540bkd4420f
ラインID:@bkd4420f(@マークをお忘れなく!)

ブログでは、外注化に関することや面白くて役に立つ情報をお届けしています。 こんなおっさんに、スキボタンやフォローボタン押してくださり、本当にありがとうございます!