見出し画像

疲れることもある。#10

気がつけば前回の投稿から約2ヶ月が経っていた。
感覚はもっと長く放置していた気分だ。
noteに飽きたわけではなく、ただただ、移動先の職場が忙しくていっぱいいっぱいだっただけ。

仕事のピークは越えたようだけども正直、疲れた。
心の回復は時間がかかるわ。

1ヶ月くらい休んで自由気ままに国内旅行にでも行って、観光地の写真を撮りためてのんびりとnoteに投稿したり、
ブルータスやプレミアに載ってる、クリエーターおすすめの小説とかを電車に揺られながら読んだりしたいわ。あとポパイも。

まじでよーーなんなんだよ。(←情緒不安定)


はい。


でもお花見や手帳を新調したり、ピアノを練習したりとイベントはあったので、また、前向きな投稿を自分のペースで更新したいな。
では皆さまごきげんよう。

(4月の思い出の一部を掲載しました。)

4月の思い出① 遅ればせの桜(めっちゃ良く撮れた)


4月の思い出② 疲れた勢いで買ったおしゃんな手帳 PLOTTER
(もっと深堀して投稿したいけどまだそこまでの言語力なし)


おしゃんな手帳 PLOTTER (クリエータはこれで1投稿みちっみちに投稿できるだろう。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?