《プレミアム記事》※この記事は買わないでまとめ買いでご購入ください。「経営手法すべて。グレーなものも。値決めは経営」


ここには、グレーな経営手法も書きます。

注意】この記事は買わないでください。笑 ↓

プレミアム記事の購入はプレミアムマガジンからご購入ください!現在、コロナから経営者を守る!笑。といたしまして、【期間限定】で1万円のプレミアム記事をご購入の場合は、こちらのマガジンhttps://note.com/hirokikawakami/m/m451069b47cc2 を購入いただくと、その他のワンコイン記事が付録としてついてきますので、お得です。すべてご購入頂いた方も多くいらっしゃって不公平になるので、期間限定とさせていただきます。


さて、会社規模が売上2000万円くらいから使える様々な裏技をお伝えします。もちろん、まだ売上1000万とかでも役に立つ内容ばかりだとは思います。売上規模に関係なく、上昇志向のある方には、是非、お読みいただきたい記事です。

税務面での合法的な積極的な節税方法など。

この記事は10000円に設定しましたが、元をとっていただける内容にしてあります。一瞬で。笑


ご購入者様によって、書く内容を変えられますので、どうぞ、以下のフォームよりコメントしてください。

※サンプル1

画像1

※サンプル2 経費爆増経営戦略

画像4

※サンプル3 法人化のタイミング

画像2

※サンプル4 超個人会社による節税

画像5

こんな風に双方向。聞きたいことが聞けるし。


僕は記事はどんどん増えていく。

永遠に完成しない、本のようだ。

生のホットな情報がどんどん追記されていく本。

僕のは質問までできる。つまりは、自分のために書いてもらえる本。

わかる人には、この価値がわかる。

1万円でも、すぐに元が取れる。

では、始めます。

まず、税務調査が入りにくくなる裏技からいきますか?

これがどんどん応用して、会社経営の話になっていきますので。


記事中で

「繰越欠損金MAX、借り入れ限度、現預金ゼロ」で健全経営

についてもしっかりと解説、理論化しています。


ここから先は

34,097字 / 11画像
この記事のみ ¥ 10,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?