見出し画像

塾経営の失敗や成功のすべて。集客から運営まで。1校から11校になるまでのすべて。日々奮闘。

埼玉で学習塾を11校舎経営しています。EIMEI教育グループ代表の川上大樹です。

画像1

※うちの塾が読売新聞の取材を受けて、全国版に載りました。

私の居場所のブログはこちら。 

さて、塾経営者や、独立希望の塾講師の方へ向けて有料記事をいくつか書き続けることにしました。

つまり、これらの記事にはどんどん追記していく形で価値を無限に高めていきます。

さらに、購入頂いた皆様に満足していただけるように、専用のフォームにて、匿名で質問やご相談をお受けしております。どうぞ、ご活用ください。

たくさん失敗して、成功もしてきたので、それらを、公開します。

ここでも具体的な質問や相談にお答え致します。

プレミアム記事まとめ買いマガジンで購入すれば13本の記事がセットでお得にご購入いただけます!


※以下は単品購入です。

 集客について、そのツールとタイミング、具体的な方法を書きます

 校舎を開校するときのすべて。質問相談可。【追記型】

 先生採用と育成。生徒管理。卒業生が戻ってくる塾。社員研修など。質問相談可。【追記型】質問相談可。【追記型】

 資金繰り、銀行融資引き出し方。質問相談可。【追記型】

○ あなたにも必ず起こる経営における危機への備えと、乗り越え方。具体例。質問相談可。【追記型】【追記型】

 生徒をやる気にさせる仕掛け。保護者様にファンになってもらう仕掛け。質問相談可。【追記型】

 塾経営者とは。経営マインドや経営戦略。質問相談可【追記型】

○ 塾長ブログの書き方から、著作権自由の権利。質問相談可。【追記型】

○ 塾のオンライン化で成功させるには。質問相談可。【追記型】

○ 塾経営コンサル動画 【追記型】

○ プレミアム記事【追記型】※こちらはセット(13本まとめ買い)で購入がお得です。

※開始約1ヶ月で、300本以上の購入があります。ありがとうございます。


https://note.com/hirokikawakami/n/nacc958cf8775

私、お手軽ワンコインコンサル®️を名乗ることにしました。↑

メルマガで毎週、塾経営情報を発信しております!(^^)



私が大学時代から塾講師をして、経営者としては14年経ち、売上は7倍以上になり、現在も過去最高を更新しております。

もちろん、この間にたくさんのことがありました。それらをすべて公開するとともに、質問や相談にもお答え致しますので、絶対にお得だと思いますよ!塾経営者にとっては。

2~3記事買って頂いたとしても、有料セミナーに出席するくらいですよね。それよりコスパよくする自信はあります。当然。

あ、経費計上できるんじゃないですか!?これ。

ワンコインコンサルって名乗っているので。
コンサル費用としては安すぎて税理士さんに疑われる?笑。

5000円経費にして絶対に損はさせません!

常に追記していきますので、ホットな塾経営ネタも満載にしていきますので、ご期待ください!

画像2


画像3

画像4

画像5



プレミアム記事はこちら。↓ 今ならまとめ買いお得です。



画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?