井上略歴

にんげんだもの

森が燃えていました森の生き物たちは 逃げていきました
でも、クリキンディという名のハチドリだけは行ったり来たり口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます動物たちはそれを見て「そんなことをして いったい何になるんだ」と笑います
クリキンディはこう答えました「私は、私にできることをしているだけ」
この言葉が好きです
私は芸能人や社長と言われる方々のような華はないので、自分ができる「アイデア」と「行動力」で自分ができることを発信させていただいております。こういう生き方に共感される人のみ、御一緒させてください

井上博喜とは 自己紹介

今年からこれらの肩書でお話させていただいております
・門司港展示会コンサルタント(展示会のコーディネーター)
・ヒラメキアーティスト(アイデア・特許・キャッチコピー・ネーミング)
・モチベーショナルスピーカー (色んな会社を紹介してマッチングさせて社会貢献)
井上博喜

具体的な企業名はご勘弁ください

#井上博喜 #門司港 井上

検索は「門司港 井上」で


井上博喜 略歴

出来る事・やってきたこと・やれるであろう能力

誰にも負けないアイデア力
場合によっては引かない交渉力
正義のためなら猫の首に鈴をつける判断力
根負けするまで行うクレーム対応力
社会貢献するための行動力
降りかかる火の粉を払う対応力
競合他社からすると手強いヒラメキ能力

たくさんありますが、2020年SlideShareで、今、使える企画はこれくらいです
noteでは「ファンタジウム」(杉本亜未)海外で映画化計画(井上博喜のおせっかいプログラム)によって、マジシャンの地位向上と難読症を広く知ってもらうために行っております

企業向けやコンテストに出しているのは他にたくさんあります
協業で課題解決(将来的にやろうと思った施策)
https://www.slideshare.net/suehirosann/ss-195284107
某雑貨で行おうとしたSNS施策(今は古い)
https://www.slideshare.net/suehirosann/ss-102480978
(やってみようと企画立案・やれること・やってきたこと等)
https://www.slideshare.net/suehirosann/ss-94921160
地域経済分析システムRESAS利用 データ分析・活用(2020年まだ活用可能。5年前の企画ですが、音声分析利用なので抑揚が個別で分析できるようなるまで利用可能)
https://www.slideshare.net/suehirosann/2015-55839796
地域活性化(2020部分的活用可能)
https://www.slideshare.net/suehirosann/ss-71289892

やってきたこと 視覚イメージ

☆某鉄協力会社向け 位置確認システム

井上博喜式システム

5GとAIによって交通事故をゼロに

5GとAIによって交通事故をゼロに inoue hiroki

観光産業 SEO利用 導線施策

観光産業 HIROKI INOUE SEO利用 導線施策

井上博喜の真似されない販促

HIROKI INOUE真似されない販促

基本的な井上博喜の得意分野

ビジネスモデル イノウエ ヒロキ hiroki inoue

潜在顧客深耕

潜在顧客を見極めるイノウエヒロキ

観光産業施策

観光産業 イノウエ ヒロキ

市場規模調査

市場規模調査 HIROKI INOUE

アンケート調査による販促

商店街アンケート HIROKI INOUE

デザイン・アイデア

デザイン 井上博喜

ネットショップ運営(楽天)

ネットショップ INOUE

ポスター

ポスター

性格分析から目標設定仕事の効率化INOUE HIROKI 

性格分析から目標設定仕事の効率化HIROKI INOUE

性格分析から目標設定仕事の効率化INOUE HIROKI 

社員をくさらせないためには正しい評価を

井上博喜式社員から訴えられない仕組み

メンタルチェック入作業日誌 安全安心の取り組み

井上博喜式作業日誌メンタルチェック込

シフト兼意識向上システム

シフトによる仕事の意識付け Inoue hiroki

卸業庫内整理システム

hiroki inoue式システム庫内改善

庫内安全対策 ご安全に

イノウエヒロキ リスク改善一覧&資料F

どの分野であっても、人並み以上のスキルはあると自負しております。お聞きになりたい項目がございましたらメールからご連絡ください

問題発見解決コンサルタントを2021にします。更に、量子力学と大脳生理学でイノベーションを起こしたい。専門家の方コラボして(HPへ)4PLと越境ECで中小企業を世界に発信する企画立案中。物流会社で修行中