天王寺エリア撮影会📸

サムネ 第5回 天王寺エリア撮影会
画像2 ダイスケさん、レトロなフィルムカメラで参加
画像3 マルさん、今日もはりきってます^^
画像4 Mikoさん、さあ!新しい写真のレタッチを使いましょう^^
画像5 師匠いわさきさん。風格ありすぎw
画像6 最後にはい僕。僕が一番わくわくしておりますよ^^
画像7 めちゃくちゃいい天気(天芝公園)
画像8 いい天気でよかったね^^慶沢園🌸
画像9 おのおの写真を撮りますよ^^
画像10 いったん昼休憩。新世界へGO!!
画像11 あおりでダイスケさんを1枚。
画像12 新世界と言えば串カツ!乾杯🍺!
画像13 串カツ美味しい!!お酒にあいます!!🍺
2020.6.7天王寺_200609_0090 昭和の雰囲気漂う新世界が顔を見せてきました
2020.6.7天王寺_200609_0089 すごく味があっていい感じですね
画像16 通天閣からの夜景✨きれいでした^^
画像17 最後にみんなでライトで文字を書いて終了^^今日は暑い中本当におつかれさまでした^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?