見出し画像

いよいよ新会社です

退職し2/1入社しました。

不安で不安で緊張し会社に行く時溜息しかありませ  んでした。
そりゃそうです、32年働いた会社を辞め0からの出発!
入社早々安全靴を忘れ急いで家まで引き返し最悪〜

初日は会社自体の説明で8時間椅子に座りビデオ、本部(TEAMS)での説明などなど盛り沢山で眠気、あくびの連発でした。

思い起こせば32年前入社した時もそんな感じだったかも知れません。

2/2現場入りしました。
やはり午前中安全教育等でへとへとです。
午後から仕事開始でしたが前の会社での有給消化で2ヶ月ダラダラしてたのでなかなか体がついて行かない有様

覚えることも多く本当に俺にできるのか?とても心配で辛かった。
とりあえず頑張って覚えるしかないし次やめたら後がないと思い必死です。
やはり50歳の0出発は苦しい。

妻と子供2人の為に頑張る事を決意した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?